今週の予想

 日経平均10500〜10900。先週も当たって今年は11勝0敗。通算44勝17敗。やっぱりレンジが広すぎる感じもするので、ちょっと見直して狭めにしてみました。
為替がなかなか上がらないので、日経平均も11000円台に乗せることが難しく、揉み合いになるんじゃないかな?毎年期末は上がりやすい印象があるんだけれど、今年はすでに上がってるのでちょっと期待できないかも…どちらかと言うと今出遅れている小型株のほうに興味があったり。
 
持ち株のほうも小型株のプレステージインターナショナルや国際計測器・イオンディライトが上がり始めたって感じ。日経平均の伸びが悪そうなんで、ETFはそろそろ売却時かなと。