来週の予想

 日経平均10100〜10700。今週も当たって今年は7勝0敗。通算40勝17敗。
順調に上がるように見えた日経平均も金曜朝に想定外のアメリカの公定歩合引き上げによる投資資金収縮懸念で失速…けれど、その日のアメリカ市場は何事も無かったかのような値動きに。残ったのは円安だけ…じゃあ普通に考えて上がると思うよね??
テクニカルで見ても25日移動平均に跳ね返された感じに見えるけれど、騰落レシオは70だし下がる要素より上がるほうが多そう。正直9700円ぐらいまで下がった方が綺麗なチャートになるとは思うけれど、もうあまったお金がないので素直に上がってくれることを祈るのみです。

今週は売買無し。前まで持ってたカブコムは分割&増配で金曜日お祭りになってたけれど、どうかなぁ〜?増配で上がるのは分かるけど、今のご時世分割で上がるってのは時代遅れの感じがする。そもそも10万以下だし、任天堂みたいな銘柄が分割しないと分割では上がらないんじゃないのかな。