今週の予想

 日経平均9800〜10500。先週も当たって今年は5勝0敗。通算38勝17敗。
 アメリカの失業率は下がっても、株価は上がりきれず…欧州の金融不安の影響なのだろうか?日本はやっぱりトヨタプリウスが全台リコール。修理費用とかブランドイメージとか大変なんだろうねぇ〜(-_-;)
外部要因は悪いのは否めないけれど、テクニカル的にはボリンジャーバンド-2σなので、これ以上はなかなか下がりにくいし。一度上がりかけてるだけに、今は買い時なのかなぁ〜っと。自分は既に買ってますが(^^;


個人的には日経ETFナンピンして準備完了。あとは然るべきタイミングで売るのみ。。。然るべきタイミングはまだ決めてませんが。