今週の予想

 日経平均9700〜10400。先週も外れて30勝16敗。まぁ〜外れたけれど良い方向なので良し。
結局ドバイショックは何事も無く過ぎ去った…ように見えるね。サブプライムみたいに少し遅れて大問題にならなきゃいいけれど…
円高で政府が動かざるを得ない状況になってから緊急の日銀会合→資金供給までのスピード感は民主党嫌いの自分でも評価してます。ただ、もう少し早い段階で手を打たないと結局外資においしい所を持って行かれるのがオチ…売買代金からし個人投資家は今回あまり買えてないんじゃないかな?
金曜に雇用統計サプライズもあり為替が90円台まで円安になってるので、日本は世界からの出遅れを取り戻す展開を予想してるけれど、どうだろう?売買代金も戻ってきてるし外人が思いっきり買ってる感触もあり…個人投資家が買ってくれると自分の持ち株も上がってくれるのになぁ〜

マイナスのままだけど、一番イオンディライト先週比+10%で貢献してる感じ。何も無いのに下がってるだけだったから戻りも結構早いねぇ〜他の持ち株も追従してくれることを期待しています。