今週の予想

 日経平均9800〜10500。先週は当たって26勝14敗。
アメリカの株価は下がるけれど、円も連動して下がるから結局外部要因としてはあまりなく…今週からいよいよ決算シーズンが本格化するので、その動向に左右されるのかな?ちらほらコマツとかホンダとかはニュースでちらほら出てるから既に織り込んでいたりするのかもしれないけれど…織り込んでたら、今の株価って…??ってなことになるわけで。

自分の持ち株の決算はチェルトとイオンディライトが終わってるので、あまり面白くない値動きしそうだけど…主力の国際計測器の決算が11月中頃にあるのが気になる。第1四半期は結構下方修正したから通期で下方修正となると株価下がることも考慮しておかないとねぇ〜もちろん買い増す方向で(w