選挙行ってきました(^O^)ノ

 一番に投票所に行くと投票箱の中を確認できるらしい…というのをテレビで見たので今回は早めに行ってみようと7時05分頃に投票所へ。
行ってみたら、そこには数名のお年寄りが…(-_-;)年寄り恐るべし。投票前に並ぶ人とか居てたのかも…そんなことになってるなんて想定外です(>_<)
ま、そんな感じで普通に投票。投票するのは2回目かな?参議院選挙は民主入れるつもりだったから、めんどくさくて行ってなかったし。
今回は民主の風が強かったので、自民党に入れてきました(w 自民も好きじゃないけれど、民主圧勝だと小泉郵政のときと同じになりそうだと思ったんでね。。。
個人的にはどっちも過半数いかなくて政界再編ってのが希望なんだけど、メディアの報道見てると…望み薄かな。
今日は8時まで投票できるので、まだの人もこれから行ってみては?