今週の予想

 日経平均8200〜8900。またしてもはずれ…(-_-;)これで今年は5勝7敗になりましたorz いやぁ〜配当権利落ちがあったにもかかわらず非常に強い。自分は権利落ち前に少し持ち株調整してます(^^;

キヤノン・ホンダ・コマツ三菱商事を24日に売って、国際計測器を27日に300株買い増し。キヤノン・ホンダはちょっともったいないことしたかも・・・って後悔してます(涙 そのかわりコマツは下がってるし…前向きにとらえて50-50って考えることにしてます。
今週はさすがに利食いで少し下がるでしょ〜って言って先週は落ちなかったんですが(^^; ただ今の感じだと、25日平均移動線までは下がらなさそうなので、押し目を待っていたらいつまで待っても買えないっていうこともあるかもしれんね。先週売ったのはすぐ買い戻すつもりなんだけど、うまくいくかどうか…買い戻した時には全部売値より高かったり(w