今週の予想

 日経平均7500〜8200。G7の結果は特にサプライズは無いように思うんだけれども…どうかな?決算も大体出尽くしてきてネタ切れ気味な感じもするけれど。史上最悪と噂されるGDPが織り込み済みなのか?支援しても潰れそうなGMの再支援は?ぐらいかなぁ〜…ボラティリティがまだ高いままなので、基本的には下げトレンドの真っ最中だという認識です。
 久々に決算の終わった国際計測器を200株買い増し。決して赤字じゃないし借金も少ないし悪い会社じゃないと思うんだけれどもねぇ〜…車関連企業っていうだけでかなり売られている感じもする。他の銘柄は変化なし。カブドットコムはもっと早めに売っておくべきだった…orz ま、下げれば買います方向で。

先週忘れていた勝敗ですが、今のところ4勝2敗。先週外してたら3勝3敗で予想してる意味がなくなるところでした(^^;