今週の予想

 日経平均6600〜8000。久々に帰ってきてるのでとりあえず復活。まぁ…先週までは書いてても絶対当たってない自信あるけどねぇ(-_-;)マージン20%なんてすでに予想じゃないような気もするんだけど、3日で15%とか平気で下がる相場なので仕方なく。。。センチメンタル的に上がる理由は「なんとなく安い」以外にはなさそう。それよりも円高・ドル安・ユーロ安の影響で外需中心に売られそう。MUFGが増資らしいので、「日本の銀行もやばいのか!?」的な妄想から銀行もちょっと厳しいのかな?業績発表ラッシュ中なので、業績いいところから順番に見直しが入るかなぁ〜ってな感じで。
 この1ヶ月で結構資産減らしてますが・・・持ち株数自体あまり減ってない(^^;個別では1日10%とか平気で動くし、きっちり損切りしてたら根こそぎ持って行かれそうな気もするので、方向転換して長期で持とうかと考え中(-_-;)
 今のところ持ち株は以下のとおり。含み損が大変です(涙