今週の予想

 日経平均12000〜12700。海外の様子を見ていると、日本の金曜の+400円っていうのは全然足りていない様子。月曜日も多分同じぐらい上がるだろうけれど、そこから先は…?急上昇したら反落するのも目に見えてるし、まぁ、水曜あたりから落ち着いた相場展開になるのではないでしょうか?そろそろ中間配当&中間決算シーズンなんで今週末からまた激しい動きがあるかもしれないけれど、もう下方修正は織り込んでないんかな?
 先週はあまり眠れなかったので、今週は落ち着いてくれることを切に願うばかりです。
 こそっと乱高下の際に持ち株増やしていたりして…ビックカメラの無限ナンピンにチャレンジしてたら予定外の10株に(^^;高配当の国際計測器も地味に400株になってるし、単位株ずつしか買ってなかったけれど、今回からは単位株×2ずつが多くなってる感じ。みんなかなり安くなってるしね♪いい時代になったもんです。。。業績が下がらなければの話ですが。