オリンピック相場

 今日は仕事だったけれど、昨日まではオリンピックと株三昧。北島が金メダル取った直後にスピード社の水着を販売しているゴールドウィンがストップ安したり、オリンピック開催中の中国では株価が急落中。。。どこもかしこも出尽くしセール中のようですねぇ〜(-_-;)
 そして今日は谷本歩実コマツ)が金メダル!! コマツコマツ…おぉ、株持ってるよ俺(w 意外なところで名前が出てきてびっくり。明日は出尽くしで下がるんかな??もう十分下がってるんだから、ここはご祝儀相場と行ってほしいものだけど。
 自分のポートフォリオはホンダとキヤノンの2トップが奮戦中…というか、ほかの銘柄が頼りなさすぎるんですけど(>_<)SUMCO住友電工ももうちょっと頑張ってほしいし、財務悪化の根源となっているコマツ東海理化はもっと実力あるでしょ?…なんかいまいち相場の空気を掴めていない感じがする。
 長期保有の国際計測器の決算でどう反応するか…明日も色々楽しめそうです。苦しむかもしれないけどねぇ(^^;