スルガコーポレーション

企業からのお知らせ[IR] :マーケット :日経電子版
 黒字の企業がある日突然民事再生手続き申請へ…投資家からすれば悪夢のような出来事。借金の多い企業は銀行からの融資を受けられなくなったことで簡単に潰れてしまうのね(-_-;)(厳密には潰れてないけど)レイコフに続いて今年2社目。まだまだ続くのか?という連想から不動産株はストップ安付近まで一時売られる展開に。。。
 そろそろ不動産株は狙い目かな?って思ってただけに、びっくり(>_<)フージャーズとかアセットとか監視してるけど、買ってなくて一安心。もう少し不動産は待った方がいいのかな?
 不動産株の替わりにコマツを今日は100株買い。今日FOMC声明が出るけど、余程のことがなければアメリカの株価は上がるんじゃないかな?と予想。もう少し買い増しても良かったけれど、念には念をということで。