更新頻度

 最近株ねたしか書いてない(-_-;)どうしたもんだろ?
普通のこと書くにしても、平日の予定は
  5:45 起床
  6:15 出社
  8:30 始業
 20:30 終業
 22:30 帰宅
 23:00 晩飯
 24:00 WBSとネットでニュースチェック
 24:45 入浴&就寝
ちなみに土曜日も最近は出勤日。日曜は疲れてるので寝溜めしていろいろ株価とかネットとか見てたら終わり。こんな人生でいいのか??最近疑問に思うんだけど…ただ仕事もまだまだ落ち着く感じでもないし、改善するには時間が必要。
こんな人生送ってるからブログに書くネタも少なくなってきてるわけで…ネットのニュース見てそれをネタに書くってのはほかの人がやってることだし、別に自分が書かなくてもいいんじゃね?的な思いもある訳で…なんかいいことないかなぁ。