日経平均13000割れ。

 ついこの前14000超え!とか書いたばっかりなのに…4日で-1000円はこの水準では下がり過ぎのような気がするけど。為替が3年ぶりに102円/ドル台突入だから株価も3年ぶりの安値水準へ下がるのか…?ここ3年で日本企業はアメリカ依存から抜ける努力してるから、そこまで下がるとは考えにくいけどねぇ〜。とはいえ、個人的に今月12000円割れるとか思ってたり(^^; まだ、下げトレンドは始まったばかり。理由は何であれ、明確な買い材料が見つからない限り、トレンドは変えられない…はず。来年4月末の決算ぐらいで何か変わってくるんじゃないかな?
 セブン銀行はまだホールド中。地合いが悪いのが悔やまれる(-_-;)あと1週間早く上場してたら20万ぐらい行ってたかも。明日はさすがに日経が反発しそうなんで流れに乗るか、それとも資金がセブン銀行から逃げるかで、売るかどうか決めていこうかと思ってます。