通信教育

 会社から通信教育を受けるように…と言われて、今の時間までやってます。なにやら昇格するには必要だそうで。教材読んでレポート提出して合格だったらOKみたいな流れなんだけど、レポートがほとんど教材そのまま写すだけってのが鬱(-_-;)これで本当に勉強したことになるんだろうか??せっかく教材はお世辞抜きでいいと思ってたのに〜…もったいない。
 ちなみにレポート出したら即昇格!っていう甘い話でもないのであしからず。他にもレポート出したりしないといけないし…昇格できるチャンスがあるのはいいけれど、そのための手続きが業務に関係ないんでテンションが上がらない(>_<)…さてと、今日も5時半起きです、おやすみなさい。