大暴落。

 これが本当のセリングクライマックス?って思わせるぐらいの大暴落。日経平均-752円は去年8/17より下がってないけど、下落率だと今日の方が凄い。多分自分が株やってきたなかでは、今日が最悪の日だったんじゃないかなぁ〜…。それにしても日本政府の無能さにはほどほど愛想が尽きる(-_-;)日経平均が1か月弱で2500円も下がってるのに、何もすることがないとは普通は言わんだろ?できることがなくても、もう少し考えてますっていうオーラを出してくれ。ほんとは大事な日銀会合も結局空気みたいに存在感なく終わってるし。こんな調子だから株価下がるんじゃねーの?とか愚痴りたくもなるさ(>_<)ノ
欧州はいかにもアメリカ市場の様子見って感じで、静かすぎる状態。。。23:30からアメリカ始まるし、たぶんこのとき大きく動きそう。下がるとしたら…暴落を通り越して、世界恐慌だね。。。