年初来安値更新

 予想通りと言えばそうだけど、8月10日と同じように今まで上がってた銘柄が売られて、上がってない銘柄が買われてるっていう状態。8/17と同じ運命を通るなら、やっぱり今週は↓かな。
 8月前から株やってる人は前回の経験を踏まえてある程度回避できてると思うんだけど、普通の投資家って今儲けてるんだろか??自分は負けてるけど正直大したことない額だから、世間が暴落騒ぎしててもいまいち実感が湧かない(-_-;)
 今日は行きの山陽新幹線乗ってる間にアステラス売り。トンネルの連続だから携帯からだと電波が途切れ途切れで売り注文出すのが難しい…東海道新幹線乗ってたときはもっと楽に株価見れたのに。