日経平均6日続落

 まさか今週ずっと下げっぱなしなんて…ちょっと予想外。こんなに地合いが悪いのかと実感した1日。バンナムの上げで日経平均には連れずに行けるかな?と思ったけれど、アステラスがバンナムの下げを帳消しにして余りある結果に(T_T)国際計測器も下げた上に、午前の上昇で底入れと勘違いしてキヤノンを5690で買い。その後失速…今の為替を見て絶望…結局PTSで5550で売って、痛いデイトレード状態…orz 
 やっぱり底入れを待つべき?現在のCME日経先物は15290。すでにザラ場の年初来安値を更新してる…為替も111円ぎりぎり。アメリカは月曜休みだし、大きな期待はできないし、決算も自分が注目してる銘柄はほとんど出尽くしてるし。上がる要素がなさすぎ!自律反発すればいいんだけど、下げきるのを待つべきか、勇気を持って逆張りで行くか…金は全然あるだけに迷ってしまう。週末ゆっくり考えよ。