政党クラッシャー小沢参上!

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071104-00000004-yom-pol
それにしても突然に…小沢さんの中には大連立出来なかったら辞任フラグがあったんだろうか?民主は民主で頑張ったらいいのに〜。記者会見見たけど、「今の民主党政権担当能力はない」って…昨日まで党首しててその発言はないだろ(w ぶっちゃけて話してる感が最近の政治らしくなく、こういう政治家もいいかなと思ってしまった。だから人気あるんだろうねぇ〜
離党はないって言ってたけど、ここまで言って離党しないわけにもいかんだろ〜ってのちのち会見で言いそう(w 民主はまたしても泥沼に…せっかく絶好のチャンスだったのに。っていうか、誰も他に党首できる人間いないんじゃない?小沢新党とかできたら民主党がすかすかになって撃沈…なんてのも現実にありそうだね(-_-;)
で、これで明日の株価はどうなんよ!?ってのが個人的な心配事(^^;明日は明日の風が吹く…のかな?自分の資産が秋風にさらわれて…なんてことにならないことを祈るばかり。