今週の予想

日経平均16800〜17400。先週はハズレ…まさかこんなに強い相場とはねぇ(-_-;)予想は外れても先週は利益がっちり♪SBIとカブドットコムが大きく貢献してくれました(^O^)SBIは金曜に利益確定して、カブドットコムは…もうちょっと持っていようかなぁ〜金曜11%とか意味不明な上昇で持ち越すのは少々怖いんだけれど。
残りの銘柄はぼちぼち。バンダイナムコ∞プチプチが人気で売上上方修正してるしガンダムも始まったし、今売る必要はなさそう。コマツも順調そのもの♪もう少しで7月高値を更新!…まぁ無難に利益確定するのがいいのかな?今一番悩んでる銘柄。あまり上がってないのがアステラスとホンダ(-_-;)アステラスなんてまだ買値以下だし…どうも自分との相性が悪いんじゃないかなと最近思う。日経との連動性があまりないからなんだろうけれど。。。ホンダはこれからかな?為替も117円台になってきて再び業績上方修正期待が出てきそうだし、今月には新型フィット発売だったかな?もうちょっと辛抱。
で、本題の今週の予想なんだけど、SQあるし値幅は荒いけどなんとか金曜の終値で17000円キープできたらいいんじゃないの?って感じ。去年〜今年の上昇チャートの上げ幅と今の上げ幅がほぼ同じ水準だし1、7500付近には大量の戻り売り待ちの人がいそうだし、ここから上に行くには今の流れじゃちょっとしんどいんじゃないかな?サブプライムで一回チャートが破壊されてるので、去年と同じ流れで今回も行くかどうかがわからんけどね。ファンダメンタル的に割安になってきてるのは明確だし、2年ぶりの大相場の可能性もあったりするんかな?