ハゲタカ

 http://www.nhk.or.jp/hagetaka/index.html
 主人公が残虐極まりない感じもするけれど、個人的に同情してしまうのは株やってるからなんかな?普通の人は「ハゲタカファンド」ってひどい!とか思うんだろうけど、全くそんな気起こらない。実際の世界でスティールパートナーズブルドックソースTOBしたときもスティール派だし、村上ファンドなんて全然悪いとも思わないし。ただしインサイダーは除いてね(^^;…ただ単に自分が変なだけ?いつの間にか汚い大人になってしまってる予感(-_-;)
 ちょうどサブプライム問題でアメリカが大変になってるんだけど、アメリカの不良債権はやっぱりアメリカ人同士で潰し合いするんだよね??アメリカ人もハゲタカファンドなんて大嫌いだ〜みたいなこと思うんかな?