ヘッジファンドの銘柄入れ替え??

 17000円回復で↓の予想はまたしても外れてしまったわけで…(-_-;)史上最高の売買代金で窓開けて上昇!って言ったらいかにも強い相場のイメージなんだけど、なんか今日は違うような気が。上がる銘柄はめっちゃあがって下がる銘柄はめちゃ下がり。情報によるとヘッジファンド保有銘柄を入れ替えたそうな。。。今日は1つのファンドが入れ替えたわけじゃないよね??みんな揃って大口は口裏合わせて仕掛けてきた感じにも見えるし。
 テクニカル的にこの水準まではリバウンドの範囲内だと思うので、下げ相場はまだ終わってないと思います。今日見たいなめちゃくちゃな日だと、買うにも根性いるし、自分には勝てる自信がありません(^^; 予想外れてるときは自分が負ける時だと思うしまだまだ様子見。