終わりの始まり

 本日の日経平均 17283.81 (-418.28)
 久々に来たね〜大暴落(-_-;)選挙が終われば上がるかな?と思ってたけれど、どうも雲行きが怪しい。。。
日足のチャートは崩れてたのは昨日から知ってたし予想もしてたけれど、まさか週足まで崩れるとはねぇ〜ちょっとヤバいかも。去年5月のバーナンキショック級の下げがあってもおかしくないかもね(-_-;)


 今週はSBIを場中で買ってPTSで売りの繰り返し。たぶんPTSのSBIの出来高の1/3ぐらいは自分だと思う(w 間にカブドットコムも1回買ったけれど、170000で下げ止まる気配がなかったので1日しか持ってなかった(^^;
 現在の持ち株はSBI25株とアステラス100株にホンダ100株。現在余力資金ゼロ…かなり勝負かけてます。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070727-00000007-tcb-biz
俺のアステラスはどうしたんだ!?もうちょっと頑張ってくれよ〜…武田とはやっぱり違うんかいな(-_-;)8月1日の決算に期待。