来週の予想

 日経平均17800〜18500。先週は乱高下したけれど結局18238.95…なかなかしぶといですな。アメリカは乱高下した結果最高値更新(w サブプライムってなんだったんだ〜(>_<)いつの間にか日本に飛び火して、野村HDが大幅安。証券業は連動して下げそうな予感。参議院選挙もあるしまた外国が上がっても日本だけついていけない…とか安易な予想が当たってしまうの?
最近の持ち株は…
 SBI:いつの間にか一番資金を使ってしまってる(^^; ここ最近は膠着状態だけれども、ぼちぼちMA25と75がゴールデンクロスしそうだし、今年1月みたいに急上昇してくれんやろか〜(>_<)
 ホンダ:いい感じに上昇中♪昨日すぐに高値更新したし、まだ勢いは死んでないかな・・・と。ぼちぼち目標の4800円に近付きつつあるしぼちぼち売ることも考えないとね。
 アステラス製薬:最近買ったばっかり。5500円突破して昨日今日と上がりたそうにしてるけど、ボリンジャーバンド2σ付近だし、そう簡単にはいかないかな。今はじっくりMA25が近づいてくるまで待って、それから上がってきてくれたら満足です。