ちょっと気になるこの銘柄 6000〜6999

6005 三浦工業
6018 阪神内燃機工業
6101 ツガミ
6134 富士機械製造
6141 森精機製作所
6291 日本エアーテック
6301 コマツ
6305 日立建機
6319 シンニッタン
6364 北越工業
6367 ダイキン工業
6415 ニスカ
6481 THK
6482 ユーシン精機
6645 オムロン
6648 かわでん
6652 IDEC
6758 ソニー
6794 フォスター電機
6821 バーテックススタンダード
6823 リオン
6833 日本電産リード
6857 アドバンテスト
6860 SUNX
6866 HIOKI
6896 北川工業
6915 千代田インテグレ
6938 双信電機
6995 東海理化
 これぞ日本って言わんばかりの物づくりセクターばっかり。。。大手家電もここにいてるけど気になったのはソニーだけ。自称アンチソニーなんで買いませんが(w 指標として観察はしていきたい。他の家電メーカーはちょっと買われ過ぎ??景気循環株だから景気がいい間はファンダメンタルズ関係なしに上がるんだろうけど、それで安心してたらオー・エイチ・ティーみたいに大暴落するかも・・・四季報見てたらなんでこんな株買うんだろ?って思うんだけどねぇ〜。まぁ、こうやって無謀なことしてくれる人がいるから逆に儲かる人もいるのが株の世界。「他人のふり見て我がふり直せ」という言葉を久々に思い出した。