どんだけ〜??

 強いよ日本(>_<)今日は下がると思ってたんだけどなぁ〜。寄りが低かっただけであっという間にプラ転。押し目買いしようと思ってたけど実行できず…(-_-;)みんな考えてることは同じなんかな。まだ全面高になってないし、出来高も回復してるわけじゃないからまだまだ上がるというのが個人的予想。逆に内需も新興も上がりだしてイケイケムードになってくるとぼちぼち一相場終わるんかな〜って思うんだけどねぇ。
 今のところ自分の持ち株も絶好調♪外需の大型株に絞っててよかった(^^)キヤノンは業績上ブレらしいし、ホンダもいたって業績良好。まだ資金残ってるから何か買いたいんだけど…今日見たいな感じだと買う前に相場が終わってそう。。。負けてないからましなんだけど、指くわえて眺めるだけってのもちょっと悔しい今日この頃。