mp3プレイヤー購入♪

 初めてフルに給料がもらえるようになったので、週末にmp3プレイヤー買ってみました。
 http://www.iriver.co.jp/product/?T50
最近はmp3プレイヤー≒ipodみたいな雰囲気してるけど、なんか音が好きじゃないので別メーカーです。国内メーカーも考えたんだけど、充電式は好きじゃないし…とか考えてる間に、選べるのがこれしかなかった(^^;
 ちなみに前は
 http://www.iriver.co.jp/product/?iFP-100
だったので外見はほとんど変わらず…容量が256MB→1GBに増えただけ。iriverってマイナーなメーカーかもしれないけど、最初に買った4年前はipodソニー等国内メーカー参入してなくてシェアトップだったんだよね〜当時は256MBで25000円ぐらいしたのに…もう遠い過去です。昔も今も音は結構いい感じ♪個人的におすすめです。