今週の当たらない予想

 日経平均17200〜18000。個人的にはまだまだ強気。…というか、チャートで見ると今17000割られると非常にまずいように見える。さんざん跳ね返されてる17800の壁も何とかしたいものだけど(-_-;)何か上がる材料が欲しいけれど…企業物価が上昇らしいので、うまいことプラスにとらえてくれないかな?(w マイナス材料は…大臣自殺orz どこの先進国に大臣が自殺する国あるねん(>_<)
 SBI狙ってたけど下がりそうに無かったので、替わりといったらセクターが違うけどバンダイナムコを金曜買いました。あまりの信用売り増だったのでつい…(^^; まぁみんな思ってるように2000円以上の水準は買いづらいけど、ちゃんと今季増益だし来期も増益見通しなんだから水準訂正してもおかしくないかなぁ〜と。半年以上前から狙ってる銘柄が売ったとたんに上げられたら悔しいってのも多々あるけど。。。