最後の日。

 終わった〜(>_<)何もかも…。今日は派遣先への最後の出社日でした。もう今の職場に戻れないと考えてしまうと寂しい気持ちになったりしますが、前に進むためには仕方ない。。。やめた理由が「仕事が嫌い」とか「職場に馴染めない」とかじゃなくて、一番の理由が「金」っていうのを考えると、自分もいつの間にか荒んだ大人になってしまったのかなぁ〜と、帰りの電車の中で考えたり…(-_-;)まぁ世の中そんなもんかな。生きるためにお金は必要だしね〜別に贅沢したいとかって気持ちはあんまりないんだけど。
 明日から11連休の春休み♪色々用事もあるけれど、基本的には暇です(w 先週買ってきた四季報読んで、来年度投資したい企業見つけるとしますかぁ〜