パソコン環境引っ越し。

 この作業が一番面倒。。。昨日の夜中にHDDを新しいパソコンに引っ越したんだけど、古いパソコンの中に入ってた以前のWindows XPの環境が悪さしてるらしく、前のマイドキュメントの中身が見れない状態(-_-;)そう簡単に個人ユーザーの中身見れたらセキュリティに問題あるから…ってのはわかるんだけど、自作ユーザーからしたら不便極まりない。ちゃんと準備してなくて、「HDDまるごと引っ越したら大丈夫だろ〜」と安易な考えしてた自分も悪いんだけど。
 ベンチマーク何個かやってみたけど、大体前のPCの2倍の性能になってる様子♪あとはこの性能を生かし切れるかどうか。。。基本的にはネットとシムシティ4ができれば大丈夫かな。あんまりネットゲームとかしないしねぇ。