当たらない来週の予想

 今週はほんまに当たらんかった(-_-;)っていうか、絶対無理!後半弱含みなのはなんとなく予感してたけど、まさか日経-1000とはね…
 来週は日経平均16500〜17600の予想。アメリカが今日下がれば日本はブラックマンデーと化しそう…インサイダーで大勢逮捕のニュース出てたし、大きなポジティブサプライズが欲しい。もしくは大幅な自律反発。いつもはSQ前に大きく下がってたからあんまり好きじゃないんだけど、十分下げてるとおもうし、仕手筋でも誰でもいいから↑に仕掛けてくださいよ(>_<)ノ


 反転期待でカブコム1株だけ買い。日経-1000でも奇跡的に個人資産は1万円も下がってません(^^;月曜下がればさらに1株買い。火曜も下がればさらに1株…ぎりぎり金曜まで続落でも資金は持ちます(w さすがに9日続落は無いでしょ〜 って思ってるけど、結局自分が投げた瞬間リバウンドしそうな予感。


 中期的には5月ぐらいに日経15000円まで下がってるかも…去年の年末の予想と変わってないけど、実際起きるとかなり怖い。その前に3月20日前後に日経16300〜16800というのも頭の中にはあります。4月は17600ぐらい?今週の水曜の窓を閉めるのは半年後とかになるのかな〜。