決算出尽くし大セール??

 アナリストの予想通り、第3四半期の企業決算は順調な様子。ハイテク関連が予想を下回ってるところ多い気もするけど個人的には誤差範囲なのかな?という感想。
 好決算とは裏腹に、株価は徐々に下落傾向みたい。やっと自分の思い描いてる相場に近づいてきたかな。朝の外人売買も今日久々に売り越しだったし、節分天井が今年も炸裂しやすい環境なのかな〜。最近ちょこちょことしか売買してないから、自身を持って投資したいんだけどな〜。
 アメリカ市場・日興CG・G7のうちどれかが下げ転換の引き金になりそうというのが2月の予想。2月は日経16500〜17500になってくれると個人的にはありがたい。今月みたいな方向感のないままうろうろされると、腹くくった投資ができないからね〜