買ったら上がったソフトバンク。

 売ったとたんに上がられて昨日愚痴ってたけど、今日寄りで100株購入。いったん弾みがつくと順調に上がるのはSBIでもEトレードでも確認済みなのでね。昼休みに板見て「よっしゃ〜(>_<)ノ」ってな感じで浮かれてたけど、念には念を…というわけで2865で逆指値セット。引値を見て唖然…なんか今日は凄い日だったみたいやね(^^;いつの間にか逆指値発動して仕事しながらデートレ状態(w やっぱり今の相場は読めません。。。


 あと、おまけにバンダイナムコを寄りで100株買い。惚れた銘柄だからなかなか忘れられなくてねぇ〜(-_-;)冷静に見てテクニカル的に面白くなってきたし、ハドソン見てるとバンナムに出遅れ感あると思うし。ただ、昨日のゲームの回収報道が年度末の決算にどう影響するかがちょっと不安。