今週の当たらない予想

 日経平均17000〜17700。先週は方向感なくうろうろ〜としてていまいち面白くなかった相場。上げの傾きがなくなってきたからぼちぼち下がってもいいんじゃないの?と思ってるんだけどね。なかなかそうはいかないみたい。
 アドバンテスト下方修正はどういう影響出るかな?明日はキヤノン決算らしいし、ぼちぼち大型企業の決算が集中してある様子。材料出尽くしになるのか、さらにもう1段上げるのか・・・?
 「節分天井、彼岸底」こういう言葉もちらほら。去年は新興市場はそんな感じだったけど、日経平均はあんまり下がらなかったんだよね…


 値が動かないと書くこと無いから退屈(>_<)もうちょっとすっきりした相場にならんか?