来週の当たらない予想

 日経平均16700〜17700。かなり広めで自信なし。日経平均は昨年4月の高値と25日平均移動線の板挟み状態。なかなか動くに動けない状態かも・・・どっちか抜けたら大きく動きそうだけど、そこが終わりのような気がしてならない。。。かわりに指数に関係ない新興市場が暴騰中。こういうパターンもあるんだね〜( ..)φメモメモ あぁ〜11月に36000で全力買いしたSBIを今まで持ってたら・・・今頃+40万(-_-;)ま、世の中そんなもんでしょ。
 SBIのかわりに、一昨日ホンダ・コマツバンナムHDをそれぞれ購入。リスク管理もきっちりと…ってことで逆指値入れてたら、さっそくバンナムが昨日逆指値発動(-_-;) 逆指値が低すぎた??たぶんセガトイズの業績下方修正で釣られたのはわかるけど、昨日のは下がりすぎやろ(>_<)ノ
 やっぱり今買うなら新興市場…で次に考えてたのがソフトバンク楽天・SBI上がってるのにソフトバンクが上がらないってのはちょっと違和感感じてた。
 まさか自分がソフトバンク買うとはね〜…SBIで懲りてるのに自分ってバカだなと感じる今日この頃。最初からファンダメンタル無視してるし、値幅取りに専念しますか。ホンダとソフトバンクこけたら今回の相場の終わりも自分なりに納得できるし。