あたらない来週の予想

 日経平均16500〜17000。今日は思ったより上がったけど、主役がメガバンクってのがちょっと引っかかる…もしかして利上げ有りの方向で動き出した!?まぁ、短期で見たら今日跳ね返ってもおかしくないしあんまり気にしない。。。
 SQ明けの月曜下げるとその月は下げるというアノマリーが今月はどうなるのかに注目。機械受注統計の発表が金曜2時→月曜8時50分に変わってもっと変な動きにならなきゃいいけど…その辺も注目。利上げは今のところ7割ぐらいの確率であると思ってるけど、どうかな??


 『あたらない』予想って書いてるけど、結構当たってるねぇ〜自分でもびっくり。レンジが広いって言われたら何も言えないけど(^^;自分の思ってるチャートと実際のチャートを照らし合わせて確認しながら相場観を養おうってのが目的なんで、当たっても外れても自分にとってはあんまり関係なかったりして。