あたらない来週の予想

 日経15500〜15900。
う〜ん、ここに来て新たな不安材料が・・・この円高はどうになならんもんかね。
もう115円台突入。なんか5月の下げ相場が思い出されるような、今日の下げっぷり。
これはもう一回下げてから反発かな?15700ってすごい中途半端なところだしねぇ。
特別な事情がなければこんなところで反発は考えにくいかも。


 今日のSBIは前戻し。今日買っとけば良かった〜(>_<)多分来週にも同じ事思いそうだったから、
35400@10株手放し。手数料がかかって大変。イートレードにでも変えようかな、と考えてしまう。。。


 テレビでやってたけど、今週外人は買い越しだって〜。安いところでちゃっかり拾ってるよ。
年初に30%占めてた個人投資家は今は19%・・・これじゃ個人が勝とうなんて難しいったらありゃしない。
日本は完全に外人のおもちゃだね(-_-;)こんな状況で税率上げられたら買収されまくりの操作されまくりじゃない?