垂直落下

 本日のSBI 34600円(-2550)
すごいね・・・2日で5000円下落って。まさかここまでひどいというのは想像以上。
今日35650〜35050まで200円きざみで5株指値して仕事してたけど、昼過ぎにあっというまに20株全部成立(w
下げても35000円っていう予定だったのになぁ〜。とりあえず明日の寄りは更に下がると予想して、
カブドットコムの夜場で10株売り。カブコム指値の手数料高い・・・(-_-;)今日久々に使って後悔した。
明日は逆指値&成買にしとこ。


 他銘柄も全滅・・・SBIのリバウンド狙いで、大阪製鐵以外は全部寄り直後に売却。
キャッシュも2/3確保したんで、明日はSBIに全額費やす作戦。
明日は自分の予想では100%プラス引けの予定なんで、11日続落だったら問答無用で全部投売り・・・かな。


 それにしても新興市場はひどい・・・けど、昔に比べて自分の精神状態は良好。相当SBIで鍛えられてるな、こりゃ。