デザイン変更しました。

 最近寒くなってきましたね〜。というわけで、ブログのデザインもちょっと冬っぽく。まだ冬じゃないんだけどね〜そのうちなるでしょ(w
デザイン変えるの3回目なんだけど、だんだん丸くなってきたなぁ〜と感じる。性格が丸くなってきたからかもしれない。
昔みたいに寄せ付けないオーラもだんだん無くなって、人と接しやすくなったのはいいのかもしれないけど・・・
歳取ったのかなぁ〜と秋の澄んだ夜空を見上げて思うところもあり、ちょっと寂しい気分。


 今のままじゃ〜ちょっと人生楽しくないかも・・・昔みたいな「Desperado」な精神で無謀な事でも一つの事に懸けてみたい。
なんか考えなきゃね。。とりあえず、今日は寝ます。