docomo SH903i

 免許更新の帰りに、通りすがりのドコモショップに入って聞いてみたら1台だけあるってことなんで、
買ってきました(^o^)/「継続1年11ヶ月で来月まで待ったら3000円引きですけど、どうします?」って店員に聞かれた
ときはびっくりして考えてしまったけどね〜自分の頭の中じゃ1年5ヶ月ぐらいと思ってたから、
また来るの面倒だし契約。ポイント2500円使って22000円。
http://computers.yahoo.co.jp/computer_news/al/20061024-00000051-zdn_m-sci.html
とか、
http://k-tai.ascii24.com/k-tai/column/price/2006/10/23/665358-000.html
ってほんま?量販店だから?東京だから?ナンバーポータビリティ前だから?
ネットに乗ってるより1万円安く買えてちょっと得した気分♪


 使い勝手はなかなか良好です。前がSH900iだからめちゃくちゃ薄く感じる。
いろいろ増えた部分もあるけど、実際使うかどうかは・・・
車に乗っけてカーナビにしたかったんで、GPSは使うかな。
Felicaはちょっと怖いから使わないつもり・・・


 ちょっと気になったところは、液晶画面ひっくり返すと強制的にカメラが起動するところ。
他にボタンもないし、2軸回転はカメラ以外に使いようが無いんだね(-_-;)
ひっくり返してGPSとか使えたらいいのに・・・次は勉強してね!


 ドコモの最初の機種が黒の505iで次にシルバーの900i。で今回は青の903i。(全部シャープ)
色変わると「携帯買ったど〜(>_<)/」って気分になるのは俺だけかなぁ?