docomo 903i

 ちょっとほしい。前からちょっとずつ変わってきたのが、やっと形になってきた〜って印象。
バッテリーの持ちが長いのがいいなぁ。朝電車で株価見てるけど、大体30分見てたら目盛りが一個減ってるほど
今持ってるSH900iは電池減るの早い・・・まだ買ってから1年ちょっとしか経ってないのに。


 携帯オーディオも買い換えようかなとか最近思うし、携帯でできるなら多少高くてもいいな〜とか納得してしまう。
ワンセグもあったら、電車乗りながらテレ東のオープニングベル見れたら便利?とかいう欲も・・・(w


 買うなら今持ってるシャープにすると思うけど、値段はいくらなんだろうね。番号ポータビリティで安売り期待。