ダウ史上最高値更新!!日本は・・・?下がってる・・・orz

 今日の下落は少々やばい雰囲気したのは気のせいかな?
今日みたいにCMEより日経の下げ幅が大きいと基本的に下げトレンド。
地政学リスクもあるし・・・SQも近くなってきたし、なかなかここから先を見るのは難しい展開かと。
今日16000で跳ね返ったから、明日も跳ね返してくれると単なる底固めともとれるんだけどね。


三菱商事が下がりすぎ(^^; 2日で約9%の下落って・・・原油価格でもそこまで下がってないし。
直前の底値割ってきたから、下げトレンド継続かも。ちょっとリバウンドしたら処分する方針で。


大阪製鐵も、地合いの割にはリバウンド弱い。鉄鋼ブームは過ぎた?ちょっと弱気にならざるを得ない状況。。


他3銘柄は今のところ順調そのもの。SBIのレーティングは本物だったね♪
ただ今日は地合いが悪い・・・せっかく午前は7%上昇で喜んでたのに〜(-_-;)


それにしてもアメリカは強いね。雇用統計は予想を下回ったそうだけど、今日も今のところ上昇中・・・なんで?