一難去ってまた一難

 アメリカの株価上昇に連れないで、下げだけに連動・・・こりゃまた困った(-_-;)
日本の弱い経済指標で下げ→先物安に連動して下げ→で、今度はアメリカ。
日経のチャートも三尊天井っぽく見えるし。。。ここは外人に助けてもらいたいところだけど、
アラブのお偉いさんはラマダン入りで期待薄。ヘッジファンド先物でだいぶ損失を計上してるそうな。


 ただ、前向きにとらえればあんなニュースこんなニュースはまだ織り込まれてないのでは?
10月後半には上方修正ラッシュも待ち構えているので、悲観するほどでもないような気もするが・・・
あとは蓋を開けてのお楽しみってところかな(^^;


幸いキャッシュがあるので静観。今の間に四季報の銘柄絞ってポートフォリオ組み立てておこうかな。