自民党総裁選

 今日は安倍さんTV出まくり。あんまり喋り上手くない?って思った。
谷垣さんはもっと下手。「消費税10%にします!」ってはっきり言ったら国民引くでしょ(^^;
見てる感じは麻生さんが一番まともかも。まともというか、一番景気よくなるんじゃないかな〜と。


 いざ総理になったらやることはほとんど変わらんでしょ。
消費税も上げると思うし、憲法9条も改正されそう・・・
そもそも再チャレンジの意味がよくわからん。今までさんざん意味なかったのに・・・
正社員にすれば解決できると思ってるんかな?正社員でも俺みたいな下級労働者がわんさか居るっていうのにね。


 自分が何を言っても自民党員じゃないから投票権はありません(w単なる独り言。