もったいない

 おととい買うぞ!って言ってたから、てっきり儲かってると思いきや、実はマイナス・・・
昨日43000@24株買ったものの、後場で下がってきたので2時頃に41850で損切り。そして今日。。。
昨日の売買で-3万円。今日まで持ってたら+3万円。差額は6万・・・あぁもったいない、もったいない。
たぶん、仕事中にデートレしてるから罰が当たったんやろうね。真面目に働こう。


 あと下がったら買うつもりが、昨日の朝上がりだしたんでうっかり手を出したのも失敗。
冷静になれなかった自分の負け。次は落ち着いて買うように心がけたい。


 くせはあるけれど、最近のトレンドはチャートで見たらほぼ予定通り。
今日からは上昇トレンドだ!!とは、テクニカル的に判断できないけどねぇ〜(ーー;)


 地合いは確実に良くなった来てると思う。アメリカ企業の決算がそんなに悪くないからね〜YAHOOを除いて(w
今晩はマイクロソフトGoogleの決算発表だそうな。YAHOOが駄目だからGoogleもちょっと辛いかな?
 最近はやりの地学的リスクは相変わらず・・・だれかレバノンの戦争止めてくれ(>_<)
おかげで原油価格が74ドルで「下がったな〜」とか感じてしまう始末。週末持ち越しはリスクが高そうなんで、
明日は寄り天かな??