ゲームにはまり中・・・

 ボーナスでPS2のソフト2本ほど買ってきて、3連休は引きこもりでした(^^;
 買ったのは、ヴァルキリープロファイル2グランツーリスモ4


 ヴァルキリープロファイル2は前作が面白かったんで、気になって衝動買いしてしまったけど、
やっぱり面白い。戦闘シーンはいいストレス発散♪ただダンジョンが面倒なのと、エインフェリアが使い捨て状態なのが残念。
全然進めてないからストーリーは何とも言えないけど、今のところ負のオーラ全開でいい感じ(w
 FF12より全然いい(>_<)まぁ買って良かったかな(^^)


 グランツーリスモもなかなか良いね〜前に中古屋行って探したこともあったけど、安くなって再発売されたから
乗せられて買っちゃった(^^; 2980円なら大満足!USBメモリで写真撮れるみたいだったので、早速。



 現在の愛車 日産スカイライン GT-R V-スペック(R34) '99
ネットでGT4の画像とか結構あるけど、ホイールが赤ってのは見たこと無いかも・・・
もしかして俺センスない??
スカイラインといえば後ろのランプ。夜の画像のほうがよかったかな〜。火が出てるのは偶然の産物