FOMC終われば急騰

 やっぱり。ただ、SBIが上がらないのは予想外だったな〜(w
もうちょっとすっきりしてくれるかと思ったけど、50000円台はカテナチオ
出来高が伸びないとしばらくは辛い展開かもねぇ。
センチメンタルが順調に回復してるのがせめてもの救い。

・朝の外人買いは2日連続買い越し。(少しだけど)
・日経が微妙にゴールデンクロス
消費者物価指数は順調に回復。雇用統計も順調。

こんなところかな?
来週は今日爆上げした分の窓埋め&値固めという展開だと予想。
来週金曜日が今日と同じ価格ぐらいだったらいいほうなんかな。
福井総裁問題もあるし、SQも近くなってきたし、金利引き上げも気になる。
アメリカが来週火曜祝日なんで、出来高も少なそうやしね。


SBIの説明会の動画ちらっとみたけど、Eトレは面白くなりそうやね〜逆指値&夜間取引etc.
口座開設してみようかしら。SBIしかもってないのに、Eトレで取引してないのも違和感感じるし(^^;
動画1時間半は長いんで、明日ゆっくり見よ。