FOMC

 色々サイト見たところ、まとめてみると
・0.25%の利上げは既に織り込み済み
・0.5%の利上げは昨日の下げで織り込みつつあり(まだ下がる?)
・大事なのはバーナンキの今後の方針。市場の指標と対話しながら・・・
 というのは織り込み済みらしい。強気なインフレ牽制が懸念されるところ。


だそうです。私の予想からすると、バーナンキ議長は無難なところを選んできそう。
自分のせいで世界同時下落が起きてるのは承知なので、これ以上強気な発言は大罪に値するかと。


今日は日経大反発!アジアもEUも大反発中!!もしかしてフライングスタート?(w
たとえ今日上げたところで、アメリカしだいで明日は大暴落かもしれない虚しさ(ーー;)
日本市場に投資してるのにアメリカの景気ばかり気になる。
福井総裁がどうなろうと市場はあまり興味ないんかな?


昨日落ちてきたのでSBI49700@5株買い。よりによって一番高いところで拾ってしまった・・・orz
これで予定購入株数は完了。あとは売るのみ。
株主総会でも特にサプライズはなかったみたいなので地合いしだいかな〜


短期ゴールデンクロスしてるから、普通に考えれば上がるはず。というか、上がって(>_<)