ワールドカップ アルゼンチン VS セルビア・モンテネグロ

 桁違いすぎる。セルビアモンテネグロに6-0って・・・
やっぱり優勝はアルゼンチン?ロナウジーニョのためのW杯じゃなくて、
メッシのためのW杯になりそうな気がしてきた。


後半30分メッシ登場で、1ゴール・1アシスト。結局ボール触ったん4回しかないんじゃない?
しかも残り2回も惜しいところまで行ってたし。さすがマラドーナの後継者。。。
セルビアモンテネグロがもう諦めてたってのも大きいけど、
そういう場面に出られるってのもスターの運命なんかな?


日テレの中継はあかんね・・・さんまうるさい。
アナウンサーの昇進とかどうでもいいっちゅうねん!
関係ない話ばっかりで、全然ワールドカップの緊張感が伝わってこなかった。


次はオランダ VS コートジボアール。日テレなのが気に食わんけど、
今までの予選の中では一番の好カード!今日も夜更かし決定!!