解き放たれた矢の如く・・・

 今週の相場を例えるならこんな感じでしょうか?
 
予想通りの量的金融政策解除、SQも無事終了。
JPモルガンの株式操作摘発。月曜日にもライブドア上場廃止かも。
(⇒東証取引時間正常化??)
配当&株主優待取りで需要増。昨日今日で信用比率も多少改善。
先ほど発表されたアメリカの雇用も予想を上回る上昇でNY市場も復活の兆し。
3月末から、アメリカから資金が流れてくるという噂も・・・
 
 う〜ん。怖いぐらいに下がる条件が無い(>_<)
あえて言うなら、膨らんだ信用買残が気がかりかな〜。
 今週水曜までの、どんよりした雰囲気は何処行った?
まぁ、それまでは外人売りやら魔の30分やら色々あったわけで・・・
なんか遠い昔のように感じる今日この頃。

来週末には日経平均16500ぐらいになってくれたら個人的には御の字。
で、3月末には17000!4月は決算様子見もあって17300ぐらい・・・5月に上方修正連発で一気に18000(>_<)ってなってくれたらいいのにな〜〜〜単なる妄想です(^^;
 
金利上がってSBIHも大繁盛みたい。なんかニュースでSBIモーゲージの売り上げが前年比10倍
とか・・・YAHOO掲示板に書いてたんで信憑性は微妙ですが。金利が上がるかもってことで
家を買おうって人が急増してるのは間違いないです。会社の先輩も家買おうかな〜って言ってたし。
 
 今年から日本株始めて踏んだり蹴ったりだったけど、これからは少し良かったかなと思えたらいいな♪